みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
寧々ちゃんの行動力がすごくて、かわいいから許されるけど一歩間違えたらストーカーだよ…と思ってしまいました。創も真面目って設定なかったら寧々ちゃんに対する行動はただのチャラ男な気が…。創が悪い人だったら寧々ちゃん遊ばれてたよと変に心配になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の彼に恋をして今までつまらなかった高校生活が楽しくなり、さらにはすぐ隣のアパートに彼が引っ越してきて、自分の部屋のベランダから彼の部屋のベランダまで手を伸ばせば届く距離に!!
ドキドキの展開だけど、彼は元カノを気にしている??
2人はうまくいくのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し読みがたくさんあったので見始めました。絵がすごい好きというわけではないですが、ストーリーがほかの少女漫画と少し違うなぁと思ったので気になってどんどん読み進めてしまいました!(笑)
まだお試しの話しか見ていないので、これから全部読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵が可愛いくてヒロインも可愛いけどヒーローがイケメン‼️そして年齢の割にしっかりしすぎ〜理性ありすぎー(笑)
大学生でこんなにイケメンなら遊びまくるだろうな…そこは漫画なので王子様のように紳士なのよね〜。
お話もすごく好きでした!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おもしろい!
レビューの評価が高くて、8話まで無料だったので読んでみました。正直なところ、あまり期待はしていなかったのですが、絵も綺麗ですし、ストーリーも続きが気になって購入しました。少女漫画の典型的なラブストーリーって感じですが、それがまた面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上目の男性に憧れるって高校生の時によくあるよね。大人に見えてカッコよくて、でも相手にしてくれるかどうかってめっちゃ考えるよね。そもそもそんな大学生と出会う機会なんてなかったし!しかも近所って運命じゃないって思うよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルと、表紙の絵を見てすぐに読んでみようと思いました。読んでみたらやっぱり楽しくてすぐにのめり込んでしまいました。コテコテの恋愛のストーリーを読みたかったので良かったです。ドキドキやキュンキュンできて楽しいです。
by えり15-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分まで読んでみたんですけどめっちゃ主人公可愛いですね。もうにやにやしちゃう。
続きが気になりますね無料分はすんごいいい所で終わってるので課金したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創さん最高!
ヒロインの強引さにはちょっと引いてしまい、共感や感情移入するのが難しかったですが、創さんかステキ過ぎて‥。
それだけで読破してしまいました。
内容的はthe少女マンガ。
うまいこと行き過ぎて、うーんて感じもありますが、とりあえず創さんがカッコいいから読んで後悔はありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに!!!
「恋にならないワケがない」よねぇ 高校生と大学生 そぉ大学生って高校生から見たら大っ人なぁって思ってた時期ありましたね
4つ?そんなの歳の差あるってうちにゃ入らないと思うのだが…
創さん 素敵すぎて彼女いないの 過去の恋愛歴がかなり気になるところby 匿名希望-
0
-
