みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(673ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
以前読んだ時は1話で興味が失せてしまい読まなかったのですが、今回は気まぐれで2話以降も読んだら少し楽しくなってきました。
主人公の女の子が素直で頑張り屋さんで応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスから始まる恋って感じですね。
うまく行き過ぎたけど、それがまたなんかいい。
もっと焦らしてほしい気もするけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい
まず、松永さんかっこいい!めちゃくちゃタイプです。
優しくて、オシャレでそりゃ惚れてまうやろ〜って思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価?
無料8話読みました。
高評価なのがまだまだわかりません。
絵はきれいです。
しかしながら50ポイントは高いですので、今のところは有料は買わないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、途中までしか読んでいませんが…おもしろいです!
下宿生活で、学生だけでなくさまざまな人が生活している下宿先。そこで出会った松永さん‼かっこいい!トイレに閉じ込められた時はキュンキュンしまして。これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。
シェアハウスってなーんか微妙よね。
で、松永さん、カッコいーか?
まぁ、そのあたりが面白いのかなー??by 匿名希望-
2
-
-
4.0
男気溢れる松永さんと、可愛くて素直なミコ。絵も可愛くて、ストーリーも心温まる作品でとっても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
設定は、シェアハウスのあるある的な感じですね。確かに松永さんはカッコいい!文句ないさわやかイケメンです。
これからどうなっていくのか読み進めたいです。by さくらんぼひめ-
0
-
-
4.0
松永さん素敵!!絵に惹かれて読み出しました!絵やストーリーも最高ですが、それぞれのキャラがホント素敵!!すっかりハマってしまいました(//∇//)松永さんの不器用な優しさに癒されるー。早く続き見たい…けどポイントが(笑)頑張って読み進めていきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス
シェアハウスって少し憧れもあるー!楽しそう♡そして松永さん優しすぎるー!あんなピンチの時に助けてくれたら好きになる間違えなし!これからどうなるか楽しみー!
by 匿名希望-
0
-
