みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(669ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗
松永さん、カッコいいです!シェアハウスこんなんならしてみたい。高校生のミーコが羨ましい。松永さんと付き合ってほしいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定
がいいですよね。
まだちょっとしか読めていないですが、先が気になります。
大人の中に自分一人とか、
ムリ
勇気しかない。
だから応援しちゃうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本屋さんで、人気ランキング上位だったので、前から少し気になってて、でも買うほどタイトルや表示に魅力欠けてて、今回、無料お試しであったので、読んで見ました!!
面白かったけど、この先もっと面白いかもだけど、
私が少女漫画に求める、キュンキュンポイントが、小さい。
でもシェアハウスって、設定はイイと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となく
何となくで読みましたが、面白いです
女子の恋愛感情が上手く描かれていて読んでて共感する場面が多々ありますby ガチャピン愛-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、シェアハウスが舞台のお話なので、個性豊かな住人達もいてなんだかこの先どうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
キュンキュンしちゃいます!!女子高生がルームシェアの大人の中で過ごしていくなかで、一人の男性に惹かれていく様が、なんとも『かわいい!!』抱き締めたくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるっ!!
なんとなく無料分だけ
読んでみたら、、、
松永さんが好きすぎて!
タイプすぎて!
そしてミーコちゃんが
可愛すぎて!ハマりました(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
共同生活
いろんな人と一緒に暮らすのは自分はNGですが、シェアハウスってこんな感じなのかなぁと思いながら見てます。でも恋愛関係が、もう少しキュンキュンできたらなお良かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん
いいキャラなんですよね。よく見たらイケメンなんですよね。お腹も割れています!
トイレに閉じ込められた話、思わず笑った。
まだ9話無料分読みました。
これから、恋愛につながっていくんだろうけど、どんな風になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ
ミーコかわいいな。松永さん厳しいな。
なんで少女マンガの主人公ってあたしと同じ青春時代を送っているはずなのにこんなに色々な事を一度に出来るんだろ。
器用なのかな?器用な人しかこーゆーマンガの主人公になれないのかな?by えりーんりん-
0
-
