みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
女子高生がシェアハウスってまずまんがでしかなさそうな接待ですが、全体的に現実味があるのであまり気にならず読めました。
怒りん坊だけどやさしい松永さん、かわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな!
なんてステキなシェアハウス!なんでしょうか!こんなシェアハウスがあったら、みんな入居したいですよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ミーコ可愛いし松永さんみたいなイケメンとシェアハウスなんて幸せですね。絵もキレイで読みやすいです。ほのぼのとしているのは年齢差のせい?ラブラブになるといいな~💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分をすべて読み、続きが気になって購入しはじめました。松永さんも、ミーコもまっすぐで好きなキャラ。気持ちの変化を楽しみに読み続けてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん!
松永さんのビジュアルがいい!
超がつくほど私好みかも!
高校生みーこちゃんに対しての大人の包容力がいいなぁ。
そりゃ、みーこちゃん惹かれるよね。
それにしてもシェアハウスものが最近の流行りなのかしら(カカフカカしかり)by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
4.0
安心して読める
登場人物に悪いヤツがいないので、イライラせずに安心して読める。こんなにいい人ばかりに囲まれて暮らせるなから、シェアハウスもいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみたらおもしろくて、どハマりしてしまいました!
とにかく絵がきれいでとても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。女子の気持ちを上手く表現されていると思います。早く松永さんとみーこにくっついてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス!こんなに楽しそうなのは良いなって思います。松永さんがさりげなくカッコ良いです。2人の関係はどうなるのかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵がすごいすき!ごちゃごちゃしてなくてシンプルで、読みやすい。ストーリーも自然やし、どうなるか気になる
by 匿名希望-
0
-
