みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(664ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
デザート
本誌でも読んでます。主人公の叔父が経営してるシェアハウスに住むことになる。登場するシェアハウスの住人はそれぞれキャラクター濃いけど、やっぱり松永さんはかっこいい♡でも最近は凌くんもいい!と、まあイケメンと同じ屋根の下に住むJKの主人公、何も無い訳ないっ(笑)しかも主人公の担任の先生が元シェアハウスの住人で松永さんと何かあったみたいだけど...?これからどうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスって、なんか憧れるなぁ。色んな人がいるから、揉め事もあると思うけど、その反対もあって、楽しいこともありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、とにかくかわいいです。みんないい人で、こんなシェアハウスなら楽しそう。応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容も可愛らしい作品です。
アラフォーの私には懐かしい感覚でほんわかした気持ちで読ませていただきました。
これからゆっくり見させていただきたいと思います。by レバ刺し大好き-
0
-
-
5.0
松永さん!、
メガネ男子好きの私にとって松永さんサイコーにカッコええ理想のメガネ男子でした。他の絵柄も可愛くて好きです。ストーリー展開も面白く良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、めっちゃカッコいいです
メガネもいいけど、外したときがめっちゃカッコいい!!松永さんのキュン死する顔今後もたくさん見たい❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁ笑
こんな素敵なシェアハウス。田舎にはなぃから知らない世界でした。混んんなならひとり暮らしも怖くないんだろうな。
キャラ設定も良くて楽しめました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載だったので、読んでみました。
絵がとても好みです。
シェアハウスに住んでみたいかと言われると、こんな漫画のようなことばかりじゃないだろうから、高校生だったら、ありえない!と思うけど、ちょっとこんな体験できたらしてみたいわ〜と思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん
完全にタイプで読み始めました。女子高生の主人公にちょいちょい違和感がありますが、話も嫌いではないので全部読んでしまいました。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
シェアハウスの物語いいですね。ストーリーが丁寧に書かれていてさくっと読めました。
ハッピーエンド期待します。by 匿名希望-
0
-
