みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(661ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さん…いい!
見た目も中身も!きゅんきゅんする!
みーこのゆる目なファッションも可愛い♡
こんなシェアハウスあったら住みたいです笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューにある、ピンチもシェアするんだよ!って言葉があるらしく、かなり興味津々よね。きっときゅんきゅんするストーリーなんだろうなぁ。さっ、読んでみよう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん良い良い(^^)
超イケメンメガネ男子と女子高生のお話。
松永さんいいですねー キュンキュンです💕
みーこも素直でがんばり屋さんで好感がもてます。シェアハウスのみんなもほのぼのといい感じ。
続編を期待☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い~
ストーリーが可愛い~。松永さんも見た目だけじゃなく、中身もスタイルがかっこいい。ドキドキしながら、毎回読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる♡
松永さんカッコいい!!
主人公と徐々に距離が近くなるのが感情移入できて、ついつい読んでしまいます。
更新楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れのシェアハウス
この作家さんの漫画は、初めて読みましたが、絵が可愛いし、内容も面白い。
私が理想とするシェアハウスが、
そこにありました(笑)
大家さんも住人も、皆さん良い人で
こんなメンバーと一緒に住みる主人公が
羨ましい。by chiーちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
松永さんの行動にキュンキュンが止まりません(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
先が気になります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぶっきらぼうなのに、実は優しくて世話をよく焼いてくれる大人の男性って素敵だなぁって思いました。ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス
シェアハウス、すごく楽しそうに描かれています。夢の世界ですね。
松永さんにあんな風に世話焼いてもらったら、誰でも好きになっちゃいます。すごく感情移入して読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん好きだー!!!
あたしも出来ることなら、こんな人間味あふれるシェアハウスで生活してみたーい!そして、ツーブロック&メガネ男子とじわじわ恋してみたーい!単行本も購入して何度も何度も読み返しても、ホントにドキドキときめきが止まらない作品です
by くろまめこタン-
0
-
