みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(659ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さん大好きです!主人公もかわいい!かわいらしくて切なくて、恋愛の王道!?読んでいるこちらまで、ワクワクしたりドキドキしたり…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン☆
試しに読んでみたら大当たりでした!松永さんカッコよすぎるし、住民はみんないい人だし、すごくほんわかします。松永さんに一喜一憂するミーコも本当に可愛い!いちいちドキドキさせられます!絵もとっても可愛い!楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、少女マンガにありがちな男性主人公ではない描き方が印象的でした。みーこちゃんに対するお兄ちゃんみたいな優しさが見ていてほっこりしますね。恋するみーこちゃんも抱きしめたくなる優しさ!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々ヒット!
いいですね!
松永さん最高~( *´艸)!
こんなシェア生活してみたい♪
久しぶりに面白い!と思った漫画のひとつ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで中身まで良過ぎる松永さんなのに、奥手過ぎる…。そこにイライラしますが、でも発展していかないもどかしさを感じながらドキドキして読んでいて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも面白いけど
なかなかくっつかず
もどかしいです😳
つづきが気になるし早く
くっついてほしいー。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみての感想
大人な松永さんの言動に、ヒロインに感情移入してキュンキュンします。
これから恋に発展するのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好みだったので無料分よみました!イケメンとシェアなんて羨ましい。内容も楽しそうだしこれから読むのがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルになっている松永さんは短気で口が悪くて、でも根は優しいいい人。主人公の女の子があまりに平凡で魅力にかけたのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永さんもえーとなる作品です。
イラストも好きな感じで、可愛くかっこよい、それぞれキャラクターがすてきやby 匿名希望-
0
-
