みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗!
表紙を見て読みたいと思いました。
まだ無料分しか読んでないですが、サクサク読めていいかんじ。
無料分読んでみて、購入するか決めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごくいい!!
絵も、ストーリーも、全部カンペキ花丸❣️
プッと噴き出すくらい、面白いやりとりから、勝手に涙するくらい切なくなったり、本当に一気に読んじゃったよ😂
コミック買っちゃおうかなぁ🤔って思うくらいハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーに入り込むといい感じに大人な松永さんにキュンとするのですが、我にかえると松永さんより歳食ってる自分にショックを受けました(笑)それぞれ個性的なキャラが上手く書き分けられていて安定感のあるお話です。細部まで丁寧に描かれているのでとっても面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが面倒見よくてかっこいいし、私もミーコなら絶対好きになってしまうと思います。松永さんも最初は全然ミーコを恋愛対象と見てないけど、徐々にに変わるのかな?他のルームメートも気になるし今後の展開に期待大です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直なところ絵はそこまで好みでは無いのですが、お話がとにかく良い!!
読んでいて幸せな気持ちになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人×女子高生
出会いは最悪(笑)
でも主人公が松永さんを好きと自覚するのはわりと早め。
最初の出会いらへんの感じだと、お互い悪い第一印象の感じをもうちょっとひっぱっても良かったかも。わりとすんなりいい人になっちゃったような…。
それにしてもこんなシェアハウス、楽しそうで憧れる。
みんな個性もありつつ良い人達ばかりで…
今後他の人達も絡んでの恋模様も楽しみ。by ミントみん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
話も色々な人が出てきてそれぞれどのように関わっていくか、楽しみです。
高校生の女の子が大人達とどのように仲良くなって行くか今後興味がわきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今流行りの?シェアハウスで展開されていくストーリー。若いっていいわ、楽しそう!!これからどんなストーリーが待っているのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
高校生のみーこと社会人の松永さん。どちらも各々ピュアで不器用で可愛くてつい応援したくなります。続きが気になって一気に読み進めてしまい、松永さんのお節介だけど優しいところにキュンキュンしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
みんな良い人たちで自分もシェアハウスしてみたいと思えるくらい良かったです!
主人公が可愛らしくて癒されます(*^^*)
続きが気になる〜〜
コミック買うかポイントで読むか迷うけど絶対読みます!笑by 匿名希望-
0
-
