みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんな良い人達に囲まれてのシェアハウス生活…ちょっと憧れます
そして、松永さんとミーコの恋の行方はどうなるのか、キュンキュンしながら楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。もっと早くいろいろ展開してほしいタイプの私は、ちょっとウズウズしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、めっちゃくちゃキュンキュンして、おもしろいです。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
今まで読んできたキュンキュン系の学園ものとは全く違って新鮮なストーリーに引き込まれました!松永さんがなんだかリアルでいい。なぜだかすごくキュンキュンします。新しい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分すこしだけど読みました。絵も内容もいい感じで、よかったと思います!続きも読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋の動きがもどかしい!!!
シェアハウスは色々な物があるけど、作品に出てくる物件は本当に憧れのような所。
そして、登場人物もとっても面白い個性的な人ばっかり。展開も面白い!!!by マッキーパン-
0
-
-
5.0
普通に可愛いお話でした。住んでる人みんな良い人だし、松永さんも主人公も好感が持てます…シェアハウスの実際はわからないけどこんなのあったらいいな
by あいがぼ36-
0
-
-
5.0
うおぉぉぉお!!
なんじゃこのトキメキは~!!
ミーコが全然ぶりっ子じゃないのに可愛くて純粋で一生懸命で、鬼のように読み進めてしまう!!早く続きを~!!
絵がとってもきれいで、こんなシェア楽しそうでいいなぁ♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
主人公が素直でかわいいし、松永さんもカッコイイ。他のメンバーも個性的でいいキャラしてる。今後、松永さんとミコがどうなるのか気になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましくなる
無料分読みました。
松永さんのような、ぶっきらぼうだけど、愛情深くて優しくて世話焼きな男性、うらやましいです。そばにいてほしいと思いました。by いけひな-
0
-
