みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン死に
もはや尊い。結婚もしたので、恋愛とかはないですが、この本で疑似恋愛できてとても嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ男子は全然好みじゃなかったけど、松永さんは真っ直ぐで凄く好感が持てます。元々ほぼ無料分しか読まないのですが、ついつい先が気になって一気に買ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人でおしゃれな感じが好きです。
松永さん、早く気持ちを伝えて!
続きまだかな?
すごく早く読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんに夢中になってしまいました^_^
主人公より松永さんのキャラが良すぎて続きが気になってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差に萌えます。絵も綺麗でとてもおもしろいです。まだ序盤ですが、ハマりそうです、続きも読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんカッコイイ
イラストが綺麗で可愛くて好きです。設定も憧れのお洒落シェアハウス、仕事もおしゃれなものばかりです。松永さんかっこよくてミーコも可愛いので上手くいってほしい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子の松永さん。
わたし個人としては、メガネがなしの方が好きです。
無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんの不器用なところがまたいいっ!2人のピュアかんもいいっ!青春だなぁ~と読んでて思えます。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白そうなのですが…個人的に松永さんが知り合いに似ていて、感情移入ができにくい。無料配信分までは、読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読む漫画でしたが、すっごく面白かったです。少し恋愛に鈍感なシーンとか切なくて、とても楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
