みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず、絵が好みで。メガネ男子で。松永さんのキャラも最高!お洒落な先生ですね、たぶん。
内容も凄くいいです。早く続き読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコええ!
松永さん、自分よりかなり年下ですが、大人の魅力満載です。むずキュンってこんな感じ?くらいに擬似青春させてもらってます。あー、続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいいー
松永さん、かっこいー!!タイトルみて、なかなか読まなかったんだけど、読んでみてはまりました。ミーコもかわいいし。シェアハウスしてみたいなぁー。10才差、どう乗り越えるのか、楽しみでーす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あぶない人かと思ったら、アツイ人で、読み進めていくうちに真剣で情熱的な松永さんの魅力にすっかり虜になってしまいます!怒りの沸点が低いのも、普段はクールな松永さんの子どもっぽいところが見られていいです。
ちょっぴり強引な松永さんだけど、面倒見の良さにミーコへの思いが表れています。シェアハウスという、お互いの生活が見えたり一歩入りこんだこともできちゃう環境が、トラブルも二人の関係を深くしていくようで、ドキドキが止まりませんーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
シェアハウスの設定がおもしろい。住人のキャラもよく、ストーリーもいい。松永さんのわかりやすい性格、キャラがカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怒ってばっかりかと
怒ってばっかりかと思ったら 松永くん 男前じゃない!みーこのことも どんどん好きになってきた。これから どうなるのー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまっハマッハマりましたぁっ‼️
絵も好きです!
二人の距離感がドキドキです!
まだ波瀾万丈な展開とか待ってるのかなっ
ありますよね絶対っ
楽しみですー‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスのお話、ドキドキしますね~。
正直、松永さんはタイプではないけど(笑)味があってなんとも言えない魅力がありますよ。
ミーコも素直ないい娘だし、今後の二人の展開が気になるなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
相手役に今までないキャラ(^^)ビジュアル的にも優しい先輩的な感じなのにオラオラ系♡ドS好きにはたまらない♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんのキャラが大好きです。
シェアハウスの人達みんないい人ばかりで、読んでいて楽しそうですごく羨ましいby 匿名希望-
0
-
