みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
シェアハウスで起こる住人のあれこれが面白い作品です。主人公はまだ女子高生で可愛くて、色々な展開に目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん!
すごくほっこりするお話で、主人公のみーこがとても可愛らしくて。そして、なにより松永さん!!とっっっても素敵できゅんきゅんしました。まだ途中までしか読んでないので、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
不器用で真っ直ぐな男らしい松永さんに毎回キュンキュンします。ガサツだけどほどよく踏み込んでくれる感じがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デザートで連載中の作品。歳の差恋愛でもあるし、シェアハウスものでもある。松永さんが高校が舞台のものだといないタイプのビジュアルなので、ステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわぁ、普通は近寄りがたい大人の男!
なのに優しかったり。。なかなかこういう人現実世界にはいないのかも。
いそうでいない、漫画の世界だからだなぁなんて思いながら読みました。歳の差も気になるけれど、素直な主人公だから上手くやれるのかな。や下がれてなくて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眼鏡男子
絵も綺麗でとても大好きな話です。
眼鏡男子、松永さんもカッコいい。
コミックも買っちゃいました。ミーコになりたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
無料分だけ読んでみました。私の中でちょっとシェアハウスは…というのがあったので、どうかな?と思って読んでみましたが、面白かった!これからの松永さんとミーコちゃんが気になるのでポイント加算されたら続きを読んでみようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく可愛くて好みです。歳の差ラブ系なので、ゆっくりじっくり進む恋愛でもどかしくはあるけど、松永さんのキャラが好きで読み続けています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好きです!シンプルなのにカッコいいです。松永さんの髪の毛の感じも好きですしツボです!購入してや読んでませんが来月購入して続きを読もうと思っています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしかまだよんでないけど、シェアハウスってこんな感じなのかなって楽しそうだなって思いました。ミーコが松永さんを好きになってしまうけど、年上の松永さんは保護者のようで。この後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
