みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フワフワ
女子高生の主人公が、ふわふわでキュンとする感じがこちらもかわいい。松永君のカッコいいんじとたるくなく読めます。
by をちにぼ-
0
-
-
5.0
松永さん、良いです!シェアハウスの他のメンバーも、最高です。主人公は、素直で可愛いですし、続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り、松永さんはいつもリビングに居ます。ちょっと変わった人だけど、シェアハウスの住人さんとのやりとりが面白いです。
by クロマティス-
0
-
-
4.0
読んでてドキドキしながら、松永さんかっこよすぎと思いながら。惚れるのもわかります。ちょっとうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんいい
こうゆう男子めちゃくちゃタイプだー
しかってくれる系の
そして高校生ってゆうのはこんなに純情なもんですか?
ほほえましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス住みたい❗
シェアハウスのみんなが、とっても温かみがあって、いいなぁ~って思いました。
松永さんのツーブロックにキュンとして、息子の髪型をツーブロックにしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
みんないい人って感じです。ほんわか読めます。高校生の初々しさも、大人に見えるけど、大人にも色々あるところも素敵です!
-
0
-
-
5.0
思った以上の
ずっと気にはなっていた作品ですが、なかなか読むきっかけもなく過ごしていたことを本当に後悔したってくらい良い!
一途な思いにキュンとくるし、松永さんの誠実さにもジンとくるし、話の展開がとても面白いのも魅力のひとつです!
続きが気になって仕方ない感じです。by mgdsgirl-
0
-
-
4.0
お家の事情でシェアハウスに住む事になった女子高生の主人公。世話を色々と焼いてくれる松永さんにだんだん惹かれていく様子。恋や同居人達との関係がどうなるか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主役のミコちゃんよりも、松永君が主役に感じますね。真っ直ぐな性格に魅了されます。フツーにいそうでいないタイプですが、いつの間にやら虜になりました。
by 匿名希望-
0
-
