みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。可愛い。
まず、絵が可愛い。主人公はスレていない、感じのいい子。タイトルにもなっている松永さん、いい意味で漫画のヒーローっぽくなく、現実にいそうなタイプ。突然怒り出しちゃう所とか。
無料分12話の、ラストで、主人公がもう告ってしまった!!うーん、そうねー、女子高生ってそんなもんかねー。と思いながら、続きが気になるじゃないか!!って、困っています。たぶん松永さんも、気にはなるけど、社会人だし、JK相手だし、あのキャラだし、いやいやっ、、って展開だろうとは思うのだけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある少女漫画とはちょっと違った〜。松永さんが優しすぎる。こんな人いるのか?!この先、高校生相手にどうなるの?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いらしいなぁ
絵も可愛くて、内容も可愛くて、胸がキュンキュンしました。こんなシェアハウスだったら、楽しそうだな~!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いし、イケメンだし、ストーリーも面白いし、キュンとできます。絵を見て花より団子の作者さんかなと思ったけど、違ってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵のタッチが好きで、登場人物みんな魅力的でだいすきな漫画です!
松永さん…髪型すっごく好きです(笑)
そしてかっこいいだけでなく、大人な対応。これはJKには罪ですね。
無料分だけ読みました。
付き合ったらどうなっちゃうのか気になって購入してみます!by 隣の芝生は青い-
0
-
-
5.0
松永さんのツンデレ具合が…
高校生から見たら10コも年が離れた男性、そしてイケメン。憧れでしかないですよね。
そんな人がかまってくれたら嬉しいし、きゅんが止まりません。笑
仕事の合間にちょこちょこ読んで、キュンキュンほっこりしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
主人公の 女子高生も可愛いし シェアハウスの大人の対応もかっこいい。これからも 楽しみです。
by クロライ-
0
-
-
5.0
なんなんですかー!!めちゃくちゃ面白いんですけどー!!シェアハウスの仲間達サイコーですね!!私も松永君タイプです!!
by ぎんろー-
0
-
-
5.0
絵もかわいい
登場人物のキャラクターがよく確立されていて、絵もかわいいです。おだやかな女子高生の主人公が可愛くてつい引き込まれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も
住みたい!こんなイケメンだらけのシェアハウス!1つ屋根の下で恋が始まるなんてマンガの世界だと分かっていても憧れるー。
by 匿名希望-
0
-
