みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
絵がかわいくて、ドキドキが沢山詰まってました!
ゆっくり確実に進んでいくので、温かい気持ちになります。by おはこて-
0
-
-
4.0
ギャップ男子萌え
最初は怖い人かと思ったら、超優しいお兄さん!それもよく見るとイケメン!な松永さん。メガネ男子、ギャップ男子にマジで萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
なんだかかわいい話しです。家族ではないけどシェアハウスでの精神的な繋がりが暖かいストーリーです。現実的には、歳の差が、、、
by neem-
0
-
-
4.0
あら素敵
若い子向けの作品だろう…と思って試し読みしてみたら、ポロッポロッと出てくる松永さんの魅力に「あら素敵」と思うようになってしまってました。私も素敵と思いつつ、ああ、うちの息子達もこんな男子になってくれないかな…と母の願望まで出てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵!
絵が素敵!!かわいすぎますー。こんな共同生活憧れるな!入居者の顔面偏差値高すぎるでしょ(笑)主人公がかわいらしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス!
まさかのシェアハウスに高校生!だけど愛があって家族みたいで個人的にはミーコのおじさんがすき!展開早めだけど周りのキャラも濃いから楽しめる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが素敵です。年上の男性の優しさがしみる。いい人たちばかりでルームシェアも楽しそう。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんLove‼︎
年上で面倒見がよくて熱くてこんな人がいる中でシェアハウスとかうらやましすぎる…
ミーコとくっついてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開きになる
読み始めたばかりだけど、松永さんの優しさステキ!親かと思う優しさだけど、男としてもやっぱりわたしはこの優しさは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい、かわいい!
松永さん、イイ!
主人公からしたら年上松永さんに惹かれる!だけど、私からしたら年下松永さん。でも惹かれるー。あんなまっすぐなところがある青年なら好きになるさ!自分がこのシェアハウスにいたら、若さで仲良いとこ見て嫉妬しそう。シェアハウス生活楽しいとか言ってられなさそう!笑by 匿名希望-
0
-
