みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間関係の温かさが伝わる良い作品です。ヒロインの心の描写が表情に表れていて早く先を読みたいです。こういう生活してみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男性に憧れる女子高生の描写が繊細に描かれています。シェアハウスにすんでいるみんなも素敵だし、これからの展開が楽しみです。
by ぎぜんしゃ-
0
-
-
3.0
絵は可愛くてヒロインと松永さんといい。
シェアハウスの人たちと親切で、若い子が見たら憧れる設定と思われます。
が!、中々くっつかない。
奥ゆかしい、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわぃぃ!
ヒロインもほんとにかわいいし、松永さんもかっこ可愛すぎてツボです。
こんなシェアハウスいいなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カレーが食べたくなる
話の本質ではないのですが、前半主人公カレーばかり使っていて正気かと突っ込みながら読みました。高校生と成人男性の恋、昔は心から楽しめたけど、今は少し複雑な気持ちで読んでしまいます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くてどんどん読んじゃいます♡
それぞれのキャラがすごくよい!!
(私は朝子さん推し✩.*˚)
めちゃめちゃキュンキュンするし
ひとりで読みながらもだえてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純さんイケメン
絵がとってもキレイで純さんイケメンでお相手は女子高生でキュンキュンします☆無料分で読ませてもらってます。これから楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいでかわいいです。こんな素敵なシェアハウス入居してみたいです。松永さんどうするんだろう。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ
松永さんかっこ良すぎます!是非ともこんな彼氏が欲しいなーと毎回のよーに思います!早く次が気になるので読みたいでーす
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生が想いを寄せる人と、ひとつ屋根の下ストーリーです。ルームシェアなので他にも同居人はいますが。こんなお兄さんと暮らしたら毎日ドキドキしちゃいます。
by ロフ-
0
-
