みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(580ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな生活してみたい
高校生でシェアハウス!
素敵な男性と一つ屋根の下なんて、最高過ぎます!
一度でいいから、こんな生活してみたかったです
松永さんギャップありすぎて、そこがまた素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分まで、読みました。絵がすごく好きです。続きもすごく気になります。登場人物も、みんないい人。早く次の月になって、続きが読みたいです。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
ほっとする。。
読んでいると、リビングにいる松永さんに私もほっとしていました♡
なんかいいキャラな松永さんに、恋の行方が木になりました♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
タイトルだけみて、???となっていましたが、無料分を読んでみるとおもしろっっ!と早速近所のレンタル屋に走り全巻一気読み(笑)ハマりました!これから先どうなっていくのか気になり過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
松永さんカッコイイ!!無自覚なところもまたいいです!お互い意識してるのにモヤモヤしちゃうけど、早くくっついてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやぁ~~~こそばゆ
いやぉ~~~~
こんなこそばゆいシェアハウス
羨ましすぎ
デザイナー松永さん素敵すぎ
普通にカッコいいしby Chisa-
0
-
-
5.0
松永さんが好きすぎて
今まで読んだ中で1番好きな作品です。
登場人物がすべていい!特に松永さんがいろんな意味でかっこよすぎて!
更新が待ち遠しくて仕方ないです。by セリ2017-
0
-
-
4.0
面白い
松永さんのキャラが面白い!笑っちゃう場面もあります。けど、仕事してる姿や言動がかっこいいです。ドキドキキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
女の子も男の子も絵が可愛いからのstartで、キュンキュンしちゃう漫画!
そして同居人はいい人ばっかり!
こんな暮らし憧れちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
表紙の絵が好みで読み始めました。めちゃくちゃ好みです、どの角度もキレイで、細かな描写にもつい目が行きます。ふたりがこの先どうやってくっつくのかわくわくします。
by 匿名希望-
0
-
