みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これから
シェアハウスのお話。マンガで見ると美しくなりそうなシェアハウスのストーリー展開ですが、実際は大変なんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に好きになる
いやいや、こんな年上男性居たら、普通に胸キュン、好きになるでしょー!
高校生から見たら憧れの年上、しかも、何かと気にしてくれている優しさ〜
松永さん自身、それに気付いてないところが、少女マンガですね
これからどうなっていくのか、たのしみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議だけど、
急遽ルームシェアが決まった話でドキドキの展開です。
松永さん、不思議な印象で初めは読むのが中々進まなかったけど、読み出したから松永さんの不思議な魅力に引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが、好きなタイプ。だから、次々読んでしまう。課金が怖いタイプのストーリーです。気になるのに!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公は可愛いし、松永さんはかっこいいし!ツーブロックにメガネはずるい!!かっこよすぎるーーー!早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
松永さん、なかなかインパクトのあるキャラですが、身近にいたら好きになるだろうなぁと思います。
あんな面倒見の良いイケメン、憧れます 笑
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが面白い
タイトルだけ見るとどんな作品かなと思いましたが、とても面白くて恋愛要素ありで、どんどん読みすすめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い少女マンガの王道です
人との距離感の難しい時代にお帰り!と待ってくれている安心感が少女マンガらしく人と関わりたくなる1冊です
by charinrin-
0
-
-
5.0
王道のシェアハウスもの!
シェアハウスで恋が生まれて、王道のストーリー。でも歳の差、人間関係などを絡めて話もとても面白い。絵も可愛いので読みやすい。ついつい買ってしまいます。
by Usako1015-
0
-
-
5.0
なんで
今まで気づかなかったと後悔しています。とても面白いです。どの登場人物も個性があって好感持てるし、ストーリーも良い!自分もみこちゃんになりたい!松永さんカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
