みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好みだったので、試しに読んでみました。読んでいくうちにはまってしまいましまた。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
女子高生の女の子がとても素直で可愛し、なにより松永さんがいいオトコ(笑) 羨ましいシェアハウスだなー。ドキドキしながらも、笑えるとこもあって、どんどん夜読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が本当に綺麗で上手すぎます。松永さんの気持ちもやっと動いてきたし2人のラブラブなところをもっとみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは、絶対好きになるでしょう!ならない訳がない。あこがれのシュチュエーション妄想しまくり。羨ましい限りです
by はなのはなこ-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたらはまってしまいました。もうすっかり大人の私にはシェアハウスの大人たちもだいぶ後輩で、まして女子高生が主人公のお話って。とはじめは思いましたが、無料分がけっこう長めにあったので、どんどんはまってしまいました。主人公の女の子が性格が良くて、好感がもてます。松永さんは鈍いけど、やっぱりかっこいいな~。これから波乱があるのかな?続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の反応が可愛い。片思いってドキドキするね!って思いながら読んでます。シェアハウスのお話しなので、今後はシェアハウスのメンバーの人ももっと関わってくるのかな?楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初のリードはいい感じ
シェアハウスの暮らしも漫画になっているのかと興味が出てきて読み始めました。松永さんは私の理想の外見に近くて(特に黒ぶちメガネ!)ついつい読み進めていました。女子高生の初々しい気持ちが松永さんのリードと合っていて、微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんのキャラがすごくいいです。
恋愛漫画の相手役としては、少々キャラが濃すぎますが、それがだんだん癖になってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがかわいい
松永さんが優しくかわいい!こんなシェアハウスなら今すぐに入って、イケメン囲まれたいな。これからの三角、四角関係が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃきれいですよね。人物の描きわけとかとても丁寧でわかりやすいです。ただ松永さんの性格と顔面があまりにもタイプではなくてすぐ断念してしまいました…。読んでいけば好きになるのかなー。
by 匿名希望-
0
-
