みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シェアハウス!
こんな人達が住んでいるなら、暮らしてみたい。シェアハウス!
松永さんが笑うと嬉しくなりますね
ミーコじゃなくてもドキドキするよ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
まずは絵がふんわかな感じで可愛い!そして松永さんがイケメン過ぎる!こんなん惚れるわーって感じです。
毎回きゅんきゅんですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まりません。じれったい!と思う時もありますが、それでも一人一人の描写が丁寧で、伝わってくるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が
普通の女子高生で、すっごいドジとかでもなく、本当に普通に可愛い子で
物語に入り込みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいし男女美形で読みやすいです。女子高生がシェアハウスだなんて
はやいかなって思ったけどみんながいい人なんてうらやましいです。by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
すごい良い感じ!
まだ読み始めたばっかりだけど、松永さんのキャラすごい良い!
こりゃドキドキものですね!
てか、シェアハウスって良いなぁ…。
こんな出会いが欲しいなぁ。
若返ってちょっと体験してみたいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
松永さんがかっこよすぎて・・・
主人公も可愛いし、まぁ無料分しか読んでいないけどシェアハウスの住人もクセのある人達だし、続きが楽しみですby アンベ-
0
-
-
5.0
松永さんがすごーくカッコいい!こんな優しくて、心配性で、気遣ってくれる大人の人が身近にいたら、好きになっちゃう気持ちわかります!女の子も一生懸命で素直でかわいい。うまくいってほしい!読んで損はないマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生に戻ったらこんな生活が
してみたい!!
働いてる年上の男性、しかも
メガネが似合ってるなんて…
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近年上の男性がかっこよく見えすぎて漫画もそんな話ばっかり見てて今回もしっかりどタイプでした。
カッコイイby 匿名希望-
0
-
