みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン♥️
松永さん男気あってカッコいい。
ミーコかわいい。
イヤなキャラも出て来なくて、キュンキュン♥️してほんわかした気持ちになる作品です。
早く続きが見たい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!良いわー!!
広告から飛んで、レビュー良かったので見てみたら、もう一気読みしちゃいました。
焦ったかったり、キュンキュンしたり、素晴らしい良作でした。テレビでドラマ化されそうですね。笑
続き楽しみにしてます!by tomytomy-
0
-
-
5.0
憧れ
シェアハウスに憧れます。
けど、好きな人が近くにいすぎたら毎日大変…
なかなか素直になれないもどかしさがキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな感じ
ピュアな感じで良いなぁと思いました。
こんな風にまっすぐに素直な気持ちで、ドキドキできるって、良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスって憧れる!鈍感な松永さんとピュアなミーコがいいですね。周りのキャラも個性があるしこれから先気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと松下さん❤️ミーコのとこかまいすぎ♥️❤️そりゃミーコ惚れちゃいますよぉー‼️みんな幸せになってほしいぃーー❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡い恋にキュンキュンします!
高校生の時のトキメキが蘇ってきました!松永さんかっこいいです!続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス 憧れますね‼️
しかも イケメンだらけ 何て( *´艸)
ありえへん‼️
じゅんさん 最高ですね‼️
はまってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公推し
ミーコちゃんがとにかく可愛い!!
性格も表情も仕草も!
そして嫌いなキャラが居ない!
絵も綺麗で、ストーリーも丁寧に作られてる作品なんだなって感じます。
主人公が愛らしいだけで読む価値があると思います!by せりなずな-
1
-
-
5.0
楽しみ♫
すごく好きですー!話のテンポも主人公の性格も絵の感じも好きですね。ゆっくりだけど、徐々に進む恋、先が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
