みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まつながさーん!
松永さんが、めっちゃタイプ!
それ以上も、それ以下もない
それ以外 言えん!
あー、私も絶対 好きになると思う。
眼鏡男子が大好きです
しかも松永さんツンデレで
たまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にヒット!
絵から気になり、読み進めています。松永さんがめちゃいい!仕事できるし、イケメンだし!こんなシェアハウス羨ましい!みこはすぐ松永さんに対して、自分の気持ちに気づきますが、松永さんは、、。今後気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんのキャラが強烈!!でもイケメンで優しくて不器用で、男の子って感じです。ミコちゃんとどーなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミーコちゃんかわいい
シェアハウスの人たちの仲の良さもいいし、松永さんがいい!
かっこいいし、たまらんですね。
ミーコちゃんを守ってる感じも、羨ましー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく松永さんタイプ
メガネ男子の中でも、直球ストライクにタイプ。松永さんみたいな男子とルームシェアしたい。途中ですが、早くくっついて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。ハマります!とっても面白いです。シェアハウスとかイケメンとかいいです。キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです。ミコがシェアハウスに入る設定も自然だし、住人達も自然。ミコが高2というのもよし。ありがちな15歳とか早すぎてムリ。とにかくすべてが自然でストレスなし。
自然に距離が近づいて、いい感じでキュンキュンさせてくれそう。こんなのが読みたかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分まで一気に読んで、めっちゃいいところで終わってしまったので、購入してしまいました!
松永さんかっこいい☆絵もすきです!
続きも購入して読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな作品です!ミーコも素直で可愛いのですが、なんといっても松永さん!!大人でカッコいい部分もあるけど、オカンみたいな時もあったり人間味あふれる素敵な人です!ミーコが好きになるのよくわかるなぁ(〃∀〃)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も、松永さんみたいな人に恋がしたかった〜〜。でも、みーこの恋は実るのかな??無料の先が気になって気になって、、
by 匿名希望-
0
-
