みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった
高校生のみこちゃんと大人だけど気の短い松純がいい感じ。お母さん的なって言ってるけど、恋愛に進む気配たっぷり。無料まで一気に読みました。続きかいます!
by ぽこぽ21-
0
-
-
5.0
ドキドキ
展開は読んだ通りになりますが、めちゃめちゃドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行りのシェアハウスでの恋愛かな❓と思いながら、よみ始めたら楽しくて楽しくて。
2人な展開に、他のメンバーも混ざって来るのかな❓とワクワクしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんカッコいい!!!
まず絵がうまく、可愛いです!
ツーブロックメガネの松永さんが最高にかっこいい!!ルームシェアに年上イケメンがいるなんて最高ですよね。ヒロインも可愛くていいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺羅
絵も綺羅でみんな美女にイケメン。それそれ個性もあって楽しそう。シェアハウスとかナイナイって思うけどこんなメンバーならいいな、と。今のところでてくる人みんなイイ人でほっこりできる。
by とりめこ-
0
-
-
5.0
はまりました
無料分12話まで読みました。
あんな面倒見のいい、格好良いお兄さんがいたら惚れないはずがないです。
続きを読みたくてしょうがないので、これを書いたら課金します。
たくさんのレビュー投稿数でこの高評価、間違いないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永くんがカッコいいー!!?キャラクター?!どはまりしてしまった。惚れちゃう。ミーコが素直に可愛いし、読み進めたくなりすぎる作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ、面白すぎて、寝れないし一気に60話くらい読んじゃいました。
歳の近い、人間に興味のない人の心境の変化もきになるし、、
とりあえず、レビューでpt稼いでもう1巻読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスがとてもアットホームで、すごくすんでみたくなりました!
みんないい人たちで、みんな違ってみんないい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいかわいい
絵もストーリーも人物像とか、全部いいです!ドンピシャ!ミーコかわいい松永さんかっこいい!好きな漫画にあえました!
by 匿名希望-
0
-
