みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなシェアハウスがあるならす住みたい!!
松永さんはかっこいいし、シェアハウスの人たちも素敵すぎます。
絵がとても好きだし、服装も少女漫画特有のダサさがなくて、見ていてとてもワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか見てないけど、とてもほっこりして癒される話です。
周りの人たちもいい人で良かったなと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
MJって
ミーコがバレないように書いてた松永さんのこと。MJって(笑)かわいい。JKの恋は大人に届くのかなぁ。シェアハウスのみんながいい人たち。猫も。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
ほんわかする。ストーリーもおもしろい。笑える要素もある。ポイントに余裕がでたら今読んでいるものからこっちに切り替えて課金していこうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかります!
物凄く近くにいた人を、突然すきになってしまって意識しすぎて困ってしまう、高校時代のアオハル!いいですよ〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしすぎる
こんな暖かいシェアハウスがあるなら住んでみたい!
みーこがいつも一生懸命で可愛すぎて、応援してしまいます。
松永さんはイケメンでキュンとしますが、凌くんも健ちゃんもかっこよくて、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き!!!
松永さんがかっこよすぎて、キュンキュンがとまらない!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
高校生で、シェアハウス。叔父の家だから、現実感ある。なかなか、ないシチュエーションなので、読んでいて楽しそうな気持ちを共感できた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リビングの松永さん!タイトル通り仕事以外は常にリビングにいる(笑)
あんなに自分のことを思ってくれている人がそばにいたらそれは惚れてまうやろー!っと思います(^ω^)ニコニコ
2人の関係がどう動くのか楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になります。
ほんわか設定ですが、これから何かあるのかな。
まだ、初めの方しか読んでないのですが、時間とポイントに余裕があれば少しづつ読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
