みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんカッコいいし、ミコちゃんかわいいし、他のルームメイトもみんないいキャラしてて、ホントにキュンキュンするストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、みーこに世話焼き過ぎる…のでは?……惚れてまうやろ!!
みーこもちょくちょくキュンとくる仕草が出てて…惚れてまうやろ!(笑)
どんなレビューyanen!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白かったです!一気に読んでしまいました。松永さんカッコよすぎます。北条さんもめっちゃ良い人です。オススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったので読みました。絵もストーリーも好きなのでポイントに余裕があった時には購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなシェアハウスがあったらサイコーだと思う、そして、松永さんみたいにこんな可愛いミーコを心配したり、放って置けるわけがない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん!!
なんなのーもう。かっこよすぎ!!アラサー子持ちですが久しぶりにキュンしました。みこちゃんも可愛いしめちゃ課金しちゃったよ笑
早く続きが見たい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてすごく胸がキュンとする作品です。シェアハウスの生活もキラキラしていて素敵で憧れます。絵もきれいでどんどん読み進めたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
こんな素敵なシェアハウスなら住んでみたくなるる。
主人公のピュアな部分がダダ漏れで可愛い!
やっぱり人を好きになるって素敵ですネby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりだけど、楽しめそう。メディア化されてると思っていたけど、違うんですね。松永さんの役誰だろうとか妄想してました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
絵が好きです。
少女漫画は似たような絵が多いですが、被っていない感じがする、繊細で優しいキレイな絵だと思います。
シェアハウスでの漫画が私にとっては今時だなと新鮮で、またアットホームなので優しい気持ちになれます。by 匿名希望-
0
-
