みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
2,331 - 2,340件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とってもかわいい話!
    いろんなことに一生懸命に
    素直に頑張る主人公が可愛い!
    いろんなことがうまくいくよう
    応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    松永さんがカッコ良すぎて…

    松永さんの容姿も、言動も男前でひたすらカッコイイので、もうキュンキュンしちゃいます!

    主人公も可愛くて、素直でいい子だし、シェアハウスに住むみんなもいいひとたち。

    恋愛だけではなく、シェアハウスの仲間との絆にも泣けました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は好きだったけど、純粋過ぎてついていけなかった(笑)
    若いときなら良かったんだと思う。
    私が読む物ではなかったですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり好み

    こういう世話好きで いろんな人に優しい人に恋しちゃうと 不安になったり ハラハラするけど やっぱり惹かれちゃうよね!

    ただ環境がかわると 関係が揺らいだり。。 早く進展して欲しい! 先が知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなシェアハウスいいな

    シェアハウス…憧れます。
    そんな中での恋愛って、あるあるなんだろうか…憧れます。
    私も若かったら、やってみたい😊

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    松永さん素敵です!

    こんなシェアハウスなら住みたいなぁと思いました。高校生でシェアハウスに住むのは有り得ないし、お母さんは許さないけど、憧れますね。イマドキな話で先が読んでみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    眼鏡男子大好物のわたしが松永さんにはトキめかなかった。なんでだろうw一巻でやめちゃったからかな?!!?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!!松永さんの優しさが少しずつ沁みてきますね。私も高校生だったらすぐに恋しちゃうなあ。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です。
    松永さんかっこいいですね!
    お世話焼きで口うるさいところも新鮮ですけど、それだけ思ってくれていると言うこと。何よりビジュアルがとてもイイです!
    みこちゃんもいい子です。一生懸命で魅力的な子だなぁと思います。
    凌くんもそんなみこちゃんを好きになったんだもんね!
    シェアハウスの人みんなイイ人。
    先生がちょっとアレですけど‥
    2人の行く末を応援したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きぐ気になる

    シェアハウス生活が楽しそうです。
    女子高生のミーコちゃんが社会人、大学生とシェアハウスで生活する日々の模様と、松永さんへの恋心にハマります。
    続きが気になって、どんどん読み続けたいと思うので、ある程度ポイントと時間があれば、一気読みをお勧めします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー