みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
松永さん現実にいたら絶対好きになってる!!高校生が片思いの人と同じ屋根の下で生活してたら、毎日ドキドキで大変だ。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのあこがれる
楽しそう!!
現実は絶対こんなにかっこいい人
綺麗な人達のルームシェアなんかおらん
良いなーの一言by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読めます。ギラギラしたHさも嫉妬や意地悪、イジメ等もなくてただただみーこちゃんのトキメキを見守って行きながら読みたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる?
こんな男性いる??
なんだか現実味のない男性だなぁ。と、
いきなり下心なしに、こんな感じで接してくる人いるのかなぁ??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用だけど、とても優しい松永さんが好きです。年上って素敵に見えて仕方ない時期が誰しもあると思いますが、そんな時期に一緒に暮らせて恋ができて、いいなぁと羨ましくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生がルームシェアで!こんな大人が近くにいたら間違いなく好きになっちゃいますよねー!松永さん、見た目も優しいところもゆるい感じも好きですー◎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
松永さん、可愛すぎます(笑)もちろん主人公も可愛いけど。じれったくて、でも少しずつ縮まる距離にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人居たら誰でも好きになるわーー。
何事にも一生懸命で、ルームシェアのいいとこ取りのこの漫画。
絵も好みだし観てて楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアリティーがなさすぎてどこに共感すれば良いのかわからないのが正直な感想です。主人公がただの子供にしか感じられず、松永さんを意識してる気持ちもイマイチ伝わらず入り込めません。。絵柄がかわいく評価も高いので期待していましたが、課金はないかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
シェアハウスでの恋愛ストーリー。歳のさカップルがこれからどうなっていくのかたのしみです。笑いあり面白い!
by 匿名希望-
0
-
