みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
2,081 - 2,090件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ルームシェアしたくなる!

    登場人物ほぼほぼ良い人過ぎて、ルームシェアしたくなってしまいます。
    主人公が可愛い優しい女子高生で癒やされます。
    絵がとても好み。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいすぎ!
    メガネ男子って髪型とかによって雰囲気変わるんだけど、松永さんは私の中でドンピシャ…やばいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな部屋に住みたい

    もうマツナガさんが良い人過ぎて、みーこちゃんの気持ちが良く分かる。こんな人と共同生活してたら私も絶対にときめくだろうな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    高校生でシェアハウスとはまたうらやましいかぎりですね。そしてルームメイトがいけめんなんてさらにうらやましい

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵がキレイ。
    でも、主人公の女の子ちょっとウザい。
    一生懸命だよねー、いっぱいいっぱいだよねー。

    現実として、男女混合のシェアハウスに女子高生住まわす親と叔父の神経わからん!って思った。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチが私好み

    実際、シェアハウスって抵抗ありますけど松永さんみたいな人がいたら有りかも(笑)。無料版しか読んでませんが、絵が素敵なので感情移入しまくりです。これは購入決定ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    出てくるキャラクターが個性的で全員好きです。キャラクターの心情や表情も丁寧に描かれていて、毎回読むのが楽しみでした。ただ最終話に向けての話が急だったような気がします。トータルではとても満足できたお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみましたがなかなかおもしろかったです!すっかりとハマってしまいました!続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    他の方のレビューにもあった通り、松永さんカッコ良すぎw
    他の無料で読んだ漫画のメンズがクズだった後だと余計に沁みるわw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良い漫画

    女の子って感じの考え方で、主人公が可愛らしいです。
    どうなるんだろう?と思わせる様に描写するのが上手いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー