みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ😍
社会人と学生のシェアハウスって超ドキドキします💓
松永さんさんがミーコに心を開いていく感じが良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし松永さんの髪型かっこいい!口は悪いけど優しいし大人の男性ってかんじでタイプです笑
今後の、展開楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵の線がとにかくきれい。お話しもかわいくて初々しい高校生の主人公がとても可愛らしいです。読んでてとってもほっこりさせてもらえました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
画のタッチもストーリー展開のテンポの良さも最高でした。他の作品もチェックします。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永さんすごく激しいキャラ(笑)でもふとした時の笑顔と優しさに胸キュンでした(^^)ミーコちゃんもかわいいなぁ(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵がとっても
綺麗で登場人物も個性的でみんな格好いいし
可愛いです。主人公が、みんなに愛されてて
うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
女子校生がシェアハウス生活なんて現実には絶対ありえないけど、漫画だとこんなにキュンキュン出来るんだゎ。とまんまとハマッてしまいました。先の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達からおすすめされて読み始めました。 うん、おもしろい! まだ無料分だけですが、読み続けます! みーこがカレーばっかり作る(笑) 松永さんとみーこの焦れったい感じがおばちゃんはキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
松永さん性格は若干面倒くさい感じがしますがカッコ良いし、ミーコも高校生らしい可愛さがあって爽やかなラブストーリーでした。
by はるあつちゃn-
0
-
-
5.0
きゅん❤︎
シェアハウス楽しそう!
家に松永さんみたいな人いたら好きになっちゃうよね〜!
ドキドキ❤︎きゅんとしながら読んでいます。
絵が可愛い!by ゆい(☆∀☆)-
0
-
