みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いですね。高校生でこんな体験出来たら世界観変わりそう。バイトで知り合う社会人とは違う、大人とのドラマな感じ。しかもみんな良い人っぽい!good!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる
毎日無料で読めるのを楽しみにしてます。
松永さんがかっこよすぎて、ミーコちゃんのドキドキがひしひしと伝わってきます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悲しい
少女漫画特有の設定についていけなかった。心の薄汚れてしまった自分を感じました。読んでいて、わざとらしさを感じます。とほほ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ずるい!!
こんなきゅんきゅんな高校生活送ってみたかったー、同居人もイケメンぞろいで実際にこんな生活したら学業に身が入らないかも 笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
なんかなー、絵がきれいですごく読みやすいし、ストーリーも悪くないんだけど、主人公が女子高生ってのが…あなた、人生ステキすぎるでしょ!ズルいって感じ笑
松永さんはじめ、みんなイケメンすぎてうらやましいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホッコリ
最近プライベートで寂しかったり悲しかったり、辛かったり…ネガティブなことが多かったけど、すごく前向きにしてくれるマンガです。続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これも課金決定です!
絵も好き。ストーリーも好き。
嫌なキャラがいないのもいい。
主人公と松永さんこの先どうなるの?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんみたいな男性大好きです。
恋愛したいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい!!!
最終回なのが悲しいです、、、
でもこんな恋愛羨ましいなあ。
きれいなお話でした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな年上男性に憧れるの分かるー!
大事にしてくれそうだし!
早くカップルになるの楽しみに待ってる。by 匿名希望-
0
-
