みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわかします
最初は無料で、絵も綺麗で好みだったので読み始めたのですが、シェアハウスの人たちの人柄も素敵だし、読んでいてすごく気持ちがほんわかするのでハマりつつあります。
こんなシェアハウスなら住んでみたいなー。
これから二人がどうなっていくのかが気になります。by コーヒーとシロップ-
0
-
-
5.0
やーんもどかしい♥️どうなるのかな〜まだ半分しか読んでないけど、気になりすぎて思わずポチッと……一気読みしてしまいそう
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
こんな生活
シェアハウスで生活していたことがある人間からすると…こんな展開羨ましすぎます。笑
普通プライバシー気にしてあんまり喋ったりしなかったので…最高by ジェラートしん-
0
-
-
5.0
いい!
松永さんかっこいいし、私でも惚れますっっ
シェアハウスってだけでも最高なのに、
みんな仲良くてかっこいいし、素晴らしすぎる。by かいまみる-
0
-
-
4.0
高評価
高評価なので、読んでみました。確かにおもしろいです。これから、高校生の主人公が、どうなっていくのか?とても楽しみです。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
5.0
楽しそう🎶
この歳になると(49歳)シェアハウスとか現実的ではないからか、少し羨ましいなとか、こんな素敵な人達ばかりなのは有り得ないよな…と思いながら楽しんでいます。
by Ahatm-
0
-
-
4.0
いい
こんなシェアハウス、楽しすぎてやばい。普通に憧れの状況に、いいな〜と思ってどんどん読み進めてしまいました。
by かやたらん-
0
-
-
5.0
シェアハウスって体験したことないけど、学生の時に体験してみたかったなーと思わせてくれるキュンキュンするお話。楽しく読んでます。
by はなこ1981-
0
-
-
1.0
1話の途中まで読んでギブアップしました。
10代の女の子を男性もいるシェアハウスに送り込むなんて、両親も叔父もどうかしてる
自分も同世代なら共感できただろうけど…
そう感じるようになって自分も歳を取ったんだなと思いました。by パンダDX00-
7
-
-
4.0
まだ7話までしか読んでないですが、主人公の女の子が高校生、あと大学生と、、、他の人の年齢設定がわからないので、いくつだろうって気になって、今一つ盛り上がりません、、、これから分かっていくのかな?
by tomekichi15-
0
-
