みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵がきれいです。赤面する顔、無表情の顔などどの表情も素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ、りぼん掲載なので小学生が読む漫画なので、こんな感じなんだなぁという感じです。ただ今のりぼんってベッドからエッチな想像をするという描写がある事に驚きました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わたしは全巻読みました
キュンキュンだけじゃなくて
すごい面白いところもあって
すごくよかったです!
古屋先生もかっこよくてまた
標準語じゃないところもよかっです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生可愛い☆
イケメンで可愛い先生に、可愛らしい生徒(笑)一気読みしました!なかなか面白かったです!続きが気になります☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古屋先生かっこいい。
絵がとてもキレイ。古屋先生かっこいいし、関西弁のセリフも新鮮で、ちょっと読みにくいけど悪くない。
先生と生徒、って今の時代、漫画のネタにするの難しいと思うけど、あんまりうるさく言っても漫画がつまらなくなるし、割り切って読んだらいいんじゃないでしょーか。私はおもしろかったよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
先生のヘタレなキャラが凄くつぼです笑笑
まだ始めの方しか読めてないので続きを購入しようと思います!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校時代を思い出してキュンキュン
真っ直ぐで天然な主人公がかわいい。先生にストレートに好き!をぶつけるところも、そんな攻撃にタジタジな先生も素敵で、キュンキュンきます。
クールな同級生のイケメンもたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
杏ちゃんがおもしろくて、かわいい。先生もかっこいいのに少し抜けているし、二人が意識しあってるかんじが見てて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大丈夫なの?
主人公たちは愛着持てます。が、周りの目大丈夫なのー?なんて老婆心が捨てきれず読んでます。うーん、やっぱティーン向けということかな?いや、今のティーンはもっと醒めてるか(笑)
by まいであ-
0
-
-
2.0
杏ちゃんのアッタクさが凄い!ストレートで本当に好きだって伝わります。読んでて可愛い恋愛ものです(♡˙︶˙♡)
by 匿名希望-
1
-
