みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
とにかく、絵が好きで読み始めました!
イケメン揃い。
話の内容も、笑いどころありで面白かったです。現実的にはあり得ない事だらけだけど...漫画として読むなら面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが(^_^;)
絵が綺麗で見やすいです。
高校が舞台って事で、若い時に読んでたらハマっていたかも?
先生もピュアでこんな大人(イケメンで)いたらいいなとは思いますwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないです
絵はキレイですし、先生は本当にイケメンですし、悪くはないのですが、何人かの方がレビューでふれていたように関西弁のセリフが気になります。なので有料購読はしないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変わった出会いだなーと思ったけど
まさか恋になるんだなるんだね。
学生だから、
ういういしいいっしょうけんめいがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
?
古屋先生、人間臭くて好きなんですが、キャラのイメージがいまいち掴めない。登場では、かなりのイタイ人ですが、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いよー!
評価があまり良くないので、期待してなかったけど、意外に面白い!古谷先生も好きだけどキミシマンがめっちゃカッコいい!
by Tamaco622-
0
-
-
5.0
りぼんって今こーゆー漫画もあるんだって感じです。
絵もきれいだし,笑いどころもあり,わたしは好きです。
けど実際先生みたいなこんな大人,好きになれないな。個人的に杏ちゃんはキミシマンとくっついてほしいなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので読んでみたら…ハマってしまった!!
絵がとても綺麗で、杏ちゃん可愛くて先生もかっこいい♡
でも…関西弁がちょっと…
読んでいくうちに慣れるかな?
ゆっくり読んでいこうと思います。by ぷっかっか-
0
-
-
4.0
まだ5話までしか読んでないが、話はすごく面白くて続きが気になる。先生と生徒の恋愛ってやっぱりドキドキして面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵柄に惹かれて購入しましたが、始まりの感じが個人的に好きじゃなかったです。先生かっこ悪い、、、
by ぴよたまる-
0
-
