みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいいのにドジな所があって素敵‼勘違いな所は痛いけど、かっこいいから許す❤️しかも土下座しちゃうなんて……
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく好みです。最初は 少女漫画にあまりない先生の関西弁が慣れなかったのですが、慣れるとカッコイイだけではない親しみやすいキャラで 安心安定して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読んでみたけど、なんか現実的ではなく、あんまり入り込めなかった。
漫画と割り切って読むには良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で読みやすかったです!
思った以上に早く2人が両思いになったので、少し物足りなさはありましたが、今後どんな困難な展開があるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かった!先生がイケメンだけどどこかダメンズなところが最高でした。彼女のキャラも可愛くて両想いになった二人のこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ面白いです。京都弁がとっても可愛い。題名からして2人は付き合うんだろうけど、どうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
古屋センセ、頑張って!もう、すごかった!!ホントにイケメン、なんでこういう人なんだろう。かわいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
古屋先生がかっこよくて、かわいくて、キュンキュンしました。
こんな先生がほんとにいたらいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の漫画です
先生と生徒の恋愛漫画は沢山あるけど
この漫画は本当に最高です!!!!
胸キュンしっぱなし、、
キミシマンのイジワルだけど優しい所や
あんの反応を楽しむところもサイコーですby やん ころ-
0
-
-
5.0
ほのぼの
2人の関係と周りの関係とのやり取りにハマってしまいました。主人公が綺麗になっていく姿、歳が離れていても大事にしてくれる彼に友人なのにと思いながらも告白され意識してしまう姿を見ると可愛いって感じてしまいました。
by シゲシゲドリー-
0
-
