みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49
1,081 - 1,090件目/全1,952件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    古屋先生

    古屋先生可愛すぎます。
    あんな先生がいたら私も好きになる。杏ちゃんをつい応援したくなるような。可愛い恋愛ストーリーです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    古屋先生は杏ちゃんのモノ

    おもしろい!
    主人公の杏ちゃんも性格がまっすぐでかわいいし、先生も性格がいい!こんな2人の交際なら先生と生徒でも周りも許せちゃいそう。
    作者のギャグセンスもなかなかのもので、かなり笑わせてもらいました。
    私のお気に入りはクールな君島くんです。最初は性格が悪い人かと思っていたら、意外といい人。登場人物に悪い人がいないので、安心してほのぼの読めるマンガだと思います。

    by Candy8
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の設定はよくあると思いますが、歯痒い状況も関西弁でテンポよく、シリアスになり過ぎずに楽しく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても可愛らしい絵で私は好きです。中々非現実的ですがこれはこれで面白いと思います
    私は先生より君島くん派です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん

    むふふっ。先生と生徒か、王道だが期待を裏切らない形になっていると思います。中々煮えきらない先生もいいね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!

    最初は、教師と生徒なんて…。と思いながら読み進めましたが、綺麗な絵とピュアな感じ、そして笑いありとハマってしまいました。
    イケメンの古谷先生とキミシマンに癒されてます‼️
    キミシマンの純愛が切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵的にはとても好きです!
    王道の眼がデカすぎて他のパーツ押しちゃってますけど!?って感じも少なめで良かった。

    でも関西弁…ちょっとコテコテ過ぎちゃいます?
    私は生まれも育ちも大阪ですが、ちょっと違和感w
    それと、関西特有のウザさってレビューに書かれてましたが、杏ちゃんみたいな子は大阪でもそうそう居ませんw
    いつまでそのイメージ持たれてんねやw

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も可愛いし、ノリツッコミみたいなものがテンポ良く描かれている。主人公はキャラが面白くかわいく応援したくなるし、古谷先生はカッコよくて面白いし、このカップル素敵で応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    古屋先生可愛いー!
    母性本能くすぐられる系ですね!
    関西弁は苦手ですが
    話のテンポも良いし
    サクサク気持ち良く読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いです。
    昔リボン読んでたなぁ。ってちょっと懐かしくなりました。
    大人でも私は可愛いなぁと思いながら楽しく読んでますq(^-^q)
    絵が好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー