この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,511件
評価5 58% 1,460
評価4 29% 718
評価3 11% 279
評価2 2% 39
評価1 1% 15
971 - 980件目/全2,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    シリーズ通して

    夢見る女子高生のための恋愛ストーリーですね。
    イケメン若社長に溺愛される。若い女の子には恋愛に夢が溢れる内容でとても良いと思います。
    ただ、主人公の女の子はただおとおどするだけじゃなくて。もっとなにかをひたむきに頑張ってみたりとか、魅力が読者に伝わるような描写があれば良いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本編とかわらず

    本編と何ら変わりのないラブラブ、甘々、イチャイチャな内容ですが、私は大好きです。
    リサちゃんの相変わらずピュアな所も、深見さんの男らしいのに時々甘える可愛らしいところも大好きです本編も毎回ドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今回も甘々ですね。本当にコーヒーバニラシリーズは最高ですよね。深見サンもリサちゃんもかわすぎてイチオシカップルです。この漫画に出会えて最高すぎます。新しいシリーズが出ることを楽しみにしてちます。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が大好きです。本作も常にキュンキュンしながら読んでます。二人のラブラブが良すぎて羨ましすぎるくらいです。可愛い恋愛ふりではあるが、いつまでもこんな恋愛がしたいなって思う。それくらい甘い恋愛が羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が

    通常番が気に入って、はまりすぎて、深見さんが好きすぎて、番外編も迷わず買いました。癒されるふたりです。はげしすぎないエロさ加減も、久々に当たりのティーンズラブだと思います。何度も何度も暇さえあれば読み返してます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    やっぱり深見さんかっこよすぎます……女子のキュンキュンポイントそうなめです!!こんなに一途に愛してくれる……男の人にもぜひ読んでいただきたい作品だとおもいます!!!!!スーツすがたがまたかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    本編配信されているものすべて読んでとても好きになったので、期待してしまいましたが、番外編にしては物足りなさがありました...
    ただやっぱり深見さんは本当にかっこいいです。現実にこんな男性と恋愛できたらどれだけ幸せなのか、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラの番外編!!
    すごい楽しみにしてました!!
    何度読み返しても飽きないコーヒー&バニラはエロ面白い!
    番外編では違うところの目線から書かれたりするので、すごくワクワク、ドキドキして読めます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ、やっぱりいいですね!

    どろどろがないので、あたたかい気持ちできゅんきゅんしながら読めるから大好きです!

    本編もいいですが、番外編もちょくちょく続編がでてくれたらいいなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    本編からこちらへきました。特別編として読むほどの特別感はないような…。強いて言うならば、本編よりもエロ要素が若干強いかな。まあ、でも、深見さんとリサは、いつもラブラブなので、深く考えずに楽しく読めるので良いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー