この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,511件
評価5 58% 1,460
評価4 29% 718
評価3 11% 279
評価2 2% 39
評価1 1% 15
941 - 950件目/全2,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深見さんがかっこいい!!

    好きな人に似てる気がして、余計にキュンとしてしまいます。
    リサがうらやましい!!(笑)
    また裏話が読んでみたいので、期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感想

    単行本も全部購入してる大好きな作家さん。イケメン過ぎる、回りにはなかなかいないけど見ててほんわかな、気持ちになる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みました

    Sな彼に翻弄されたいって思いますが、今回はエロエロ~って感じでした。リサは可愛いですよね。深見さんの気持ちよく分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ファンです٩(♡ε♡ )۶

    読めば読むほど主人公達に胸キュンしちゃいます。
    女のコの性格が可愛くて応援せずにはいられない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編読みきりこちらの番外編見つけたのでさっそく読んでみたら、
    これまたキュンキュンしまくりです!
    深見さんイケメンすぎ!
    りさちゃんかわいすぎ!
    深見さんどんだけりさちゃんに惚れとるねん!
    りさちゃんもいつまでたってもありえないくらい純粋でかわいくて、そりゃ深見さんもメロメロになるよね~。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    深見さんLOVE

    このシリーズは元から読んでいました。
    番外編でもLOVELOVEな2人と深見さんをドキドキしながら見れる楽しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本編がおもしろかったのでこちらの番外編も購入しました。イケメン紳士にこんなに愛されるなんてほんっとうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長がかっこよすぎて、もうキュンキュンが止まらない♡あんな社長いないとわかっていますが、あんなにも愛されてみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    二人とも

    二人ともカッコイイしかわいいし
    リサのピュアな感情は、、大事だなーー
    歳をとるとなかなか出せない
    気をつけなきゃな
    癒されるよね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あー平和で安定のラブラブっぷり。
    心底リサが羨ましい(笑)
    こんなに愛されたら幸せだろなぁ…(と我が身を振り返ってため息)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー