この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,511件
評価5 58% 1,460
評価4 29% 718
評価3 11% 279
評価2 2% 39
評価1 1% 15
881 - 890件目/全2,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふかみさん!!

    本当に理想な彼氏です!深見さん!!こんな彼氏だったらいいなぁとおもいつつ、現実の彼氏と比べると(当たり前だけど)がっかりしてしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ん?

    本編がまだ終わってないはずなのに、番外編が出るんですね!!本編と分けたのが謎でしたが‥甘い言葉で迫られるドキドキ!!やっぱり、たまらないです〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんな彼氏ほしかった
    羨ましい!きゅんきゅんたまらなかったです!私の旦那に読ませてやりたいくらい!笑完璧!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深見さんが大好きです。
    単にドキドキ、胸キュンしたいときに読みます。
    今までに何度繰り返し読んだことか。
    これからもお世話になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そんなに

    ばんがいへんではなかったなぁ~~
    なつきのやつのほうがたのしかった

    でもコーヒーバニラはやっばい!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘いお話にホッコリしました〜
    リサが羨ましいですね〜
    番外編もいいです♡これからも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品の番外編。絵もキレイでいつみても良い。深見さんのような人に出会って、恋してみたい~(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘々な…

    絵が綺麗で大好きです。大人で優しくてステキな深見さんとピュアで可愛いリサ。本当にお似合いな二人です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本編が好きなので番外編も嬉しいです!
    この二人の甘々さは、なぜか嫌ではなくトキメキチャージしたい方にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ラブラブなキュンキュンさせられるストーリーです。

    ただただ主人公がうらやましいなぁと、、
    こんなカップルって実際いるんだろうか

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー