みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 2話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本編配信中のなのに
もう続編が出てことにビックリです
しかし絵も内容も安定していて最高です!!
本編まだの方は
ぜひぜひ読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
本編も読んでいます。いまどきないぐらいのシンデレラストーリー。あんなにカッコイイ彼氏に、あんなに、愛されるなんて、うらやましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘いとにかく甘い
こちらの番外編前に、本編を読みました。始まりから羨ましいシチュエーションでの出会いで、以降も甘々でしたが、こちら番外編も甘々。キュンを超えて、体がかゆくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きなこのカップル。
いつまでもずっと胸キュンできてうらやましい(笑)私も深見さんみたいな彼氏ほしすぎる‼by レギンス-
0
-
-
5.0
番外編、即購入♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
安定の深見さんがカッコよすぎる♡♡
続き期待してます♡٩( 'ω^ )و by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女すぎてまぶしい、、!!
こんな甘やかされたら私だったらダメ人間になりそう(甘やかされねぇよ)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コヒバニめっちゃ大好きです!!
番外編も、きゅんきゅんしました!!
深見さんカッコ良すぎです!スーツラブ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんいいわぁ
番外編!即買いでした
深見さんにキュン死です(///ω///)♪
ストーリーは本編同様甘々ですby ゆうきマム-
0
-
-
5.0
番外編で出す意味がよくわかりませんでしたが(笑)
リサがかわいくてついつい購入して読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラは大好きで
ほんとにオススメ!キュンキュンしかしないし、1番好きな漫画かも!
叫びながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
