みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 2話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん、それね
本編のラブラブキラキラはそのままに、エッチ感を盛ってきたのがこの番外編です。
息抜きにはいいかな?と言ったところでしょうか。by usyarin-
0
-
-
5.0
ふかみさんなら、どんな姿でもギャップ萌えです!
イケメンすぎて辛いです!笑
番外編おすすめです!
何をしてもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもハマってしまう作品です!ついつい、次から次へと見たくなって買ってしまいます。。オススメの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
素敵‼
深見さん相変わらずステキね~(笑)
この作品自体が好きで読んでます!
胸キュンありだから恋愛したくなるよ‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん本当にかっこいい!
現実にこんな社長いたらええなあー
本編もそうですが、何度読んでも深見さんらぶ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうご馳走様でお腹いっぱいです!
度ツボにはまったというか…こんな彼リアルに居ないけどもうドキドキさせながら展開がたまらなく良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さまーーー!!!番外編でも相変わらず素敵すぎます!!!りさも相変わらずいちいちピュアで可愛くてたまらない。
by Yukiy-
0
-
-
5.0
本編読んでから、こっちも読みました。
なんか番外編って好きなんですよね。
二人のラブラブな感じにきゅんきゅんしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロティックになっててちょっとびっくりでしたが、相変わらずラブラブな二人にほっこりしました。深見さんは大人でかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定のドキドキ感とキュンキュンにたまらない。深見さんがかっこいい‼リサもだんだん深見さんに教育されて大人に♥
by 匿名希望-
0
-
