みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 2話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
???
この作品が、なぜここまで高評価なのかわかりません。
現実味がなさ過ぎて引きます。
社長?の深見さん。会社の上の立場にいる方が、一目惚れした女子大生相手にホイホイ仕事休んだり、途中で抜け出したり、あり得ない。あんな金持ちでイケメンな男がフリーなわけがない。会ったばかりの女子大生に一目惚れで手を出しちゃうって、人間性疑うし。女の子の方も、大学デビューで、周りから様付けられるくらいの子なのに、あんなにピュアで純粋すぎって…なんかおかしいだろ。
この作品は、あまりにも出てくる人物や設定がキラキラ過ぎて全く共感できない。恋愛に希望しか抱いてない中学生くらいなら楽しめるのかも。
あり得なすぎて、深見さんがちょっと気持ち悪いです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ん?本編まだ終わってないですよね??
でもラブラブイチャイチャで楽しく読めました。
やっぱり深見さんかっこよすぎる。一話が短すぎて、びっくりでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本編の無料配信分を読んで こちらも読んでみました。ひたすら ニヤニヤ キュンキュン
したい人には もってこいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々
甘々な2人が見れて、最高。短編だけど、キュンキュンしてしまう。こういう話も更に読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いしストーリーもすごく好きです。
主人公の気持ちも感情移入しやすいし何よりも深見さんが素敵すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュンキュン
深見さんとリサの恥ずかしいくらいのラブラブぶりを見るのが毎回楽しみになります。
究極の愛されストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どちらも
ストーリーが短くてちょっと物足りないというのが、正直な感想です。今後も読むとは思いますが、もう少し読み応えがあるものを期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
気づいたら全部一気に読んでいました。
読み始めたらハマっちゃいます。
とにかくラブラブな話が好きな人にはオススメします。
非現実的ですがね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編読んでから
こちらを購入すべきと思います。
王道シンデレラストーリーの番外編です。まだ二話しか出てないので物足りないですが、本編はまだ続いてますので星5にしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編もまだ読み切ってないのに、番外編の存在に気づいて思わず読んでしまいました。
深見さん、かっこいいしお金持ちだし溺愛だし羨ましすぎる。いいなぁーいいなぁーと思ってしまった笑笑by 匿名希望-
0
-
