この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ 番外編」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,511件
評価5 58% 1,460
評価4 29% 718
評価3 11% 279
評価2 2% 39
評価1 1% 15
1,481 - 1,490件目/全2,110件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作のコーヒー&バニラが好きでこちらも購入しました。深見さんのスーツ姿はやっぱりカッコイイし、りさも可愛い。きゅんきゅんです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本編のほうを愛読しています。番外編もキュンキュンしますね。番外編もっと増えてほしいです。甘い話を求めている人におすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何故に番外編?と思いましたが、2人の激甘生活が見れたので大満足です!
    深見さんのSっ気がたまらない(//∇//)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本編が好きなので、こちらも読んでみました!
    2人の熱々な感じがたまらないです!胸キュンしてしまいます♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキきゅんきゅん

    先生神すぎる!
    絵も大好き!話も大好き!
    大ファンです!なんでこんなにイケメンなの!
    最高だよ!こんな人に出会いたい…♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本編同様

    激甘です笑
    深見さんの溺愛っぷりが堪能できます。でもどうして番外編なんだろ?本編の延長みたいな感じでした^^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    短編集

    あいかわらずラブラブな2人。彼サイドからのお話っていうのも番外編っぽくてよかったです。もっといろんなお話がみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深見さん、カッコ良すぎです。
    私の彼にも、分けてあげたいくらいです。
    まだ作品が終わってないのに、番外編とは驚きですが...
    ずっと本編も続いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本編よんでたら間違いなく楽しめる内容だと思います。あいかわらずのラブラブっぷり!見ていて幸せってな気分になれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品の一つです
    大学生と会社社長のハラハラドキドキの恋愛ストーリー展開 最高です
    しばらく 楽しめます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー