みんなのレビューと感想「【完全版】15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アイドル業界の裏事情。虚か実かはさておきwこういう世界へのゲスな期待というのはあるもんだが、それだけじゃすまなさそうな展開に注目。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
妙にリアルな感じもあり楽しかったです!でも絵がもう少し可愛いと良いなぁ^ - ^
内容は面白かったです!by げんぽん-
0
-
-
2.0
芸能界とはそういうもの、と割りきって楽しめばいいのかもしれないけど、なんか後味が悪い。。そういう世界の人のお話なんだなぁって。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。絵は賛否両論ですが、さっぱりヘタウマで、読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メリハリ
題材はおもしろいけど、もう少し話の展開にメリハリをつけたほうが、盛り上がりが出て良いと思います。ストーリーに工夫がほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に
本当にこんなことあるのかなー??と疑いながらも読んでしまいました。
本当だとしたら、芸能人って本当に大変だな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!
続けて読んじゃいました\(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!!
なんかすごい世界だなー。って思った。友人にテレビ局で仕事してる人居るから紹介してもらおうかな。なんて思ったり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界?
ウワサでは聞いてましたが、どこまで本当なのか?と思いつつ、興味本位でサクサク読んでしまいました。全員とはいかないとは思いますが…きっと一部(というかほとんど)はとういった世界なんだと思います。ある芸能人が「枕しないでいいのは、松◯か子くらい」と言ったのを思い出しました。
by のりのりぽぽす-
0
-
-
3.0
気になってしまう!
絵はあんまり好みではないけど
内容が面白くて読み進めてしまう‼
テンポもよく話が進むので
サクサク読めるのもいいby 匿名希望-
0
-
