この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(59ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
581 - 590件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染だった人と偶然お隣さんで再会するストーリーはドキドキさせられました。
    そして、お互い大人に付き合いを始められるので展開は気に入ってます。
    絵も好きです。 なっちゃんが男慣れしてないところも話に合ってて、ドキドキで、でも、展開も遅くないし読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    単個本も持ってる位ハマっちゃいました(-´∀`-)
    深い闇を持ちながらお互いを必要不可欠な感じが好きです。
    前の彼女とか出てきた時はイラッとしましたがお互いにはいい刺激になったのかな?って思いました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔住んでいた仲良くしていた
    お隣のお兄さんが急に
    いなくなり、それを引きづっていた
    主人公が偶然お隣に引越してきた
    お兄さんに再開するお話。
    じれったくてキュンキュンする
    お話でした。女の子が素直に
    なれない感じがかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    じれったい

    最初の方は読みたいなぁと思わせる内容だったのに、

    2人がくっついてからは、なんだかじれったくて、だんだんつまらなくなってきた。

    あと、ストーリーの流れが急に飛んで分からない時がある。(私の読解力の無さのせいかもしれないが)

    最初は期待して読み進めていたのに、ちょっと残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読ませていただきました。設定が高校生の時に好きだったお兄ちゃんとの話で、面白かったです。無料分で、ハッピーエンドになったから安心かなぁーと思ったらレビューみたらそうでも無さそうだし。続きはどうしようかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切ない初恋だと思って封印してたのにお隣に越してきてちょっかいだされたら意識せずにはいられないです。お互いに好きだったのにすれ違ってしまっていて、だけどまた出会えたなら今度こそは素直になって幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読みました。
    始まりは昔大好きだったお隣のお兄ちゃんと数年後再会して封印していた恋心が…なんて王道な感じで好きです。
    絵も綺麗なので、読みやすい。

    ただレビューを読む限りストーリー展開が微妙そうなので、保留中!
    初めにお互い胸に秘めたピュアな想いをすっごいアピールしていたので、そのままピュアな純愛ものかと思ってました 笑
    違うのかな(TT)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    評価から

    評価から内容が気になって読んでみました。
    途中までは面白かったのですが、
    後半は話しの展開に無理矢理感が出てきて残念。
    絵はキレイでとても読みやすかったです。
    ハッピーエンドが見たいので、またポイント余ってたら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけの感想。はじめはキュンキュンして良かった。思いが通じ合って良かった!って思ったけど、途中から女の子が6歳年下ってそんなに気になる?20歳過ぎてるのに、とか 新名さんの元カノのこと犬って信じたり、新名さんが制服のコスプレ好きって勘違いして引いたり、所々⁇⁇となっちゃんに共感出来ず。
    この先長そうだし購入どうしようかと思い、レビューを参考にと読んだら展開があまり良さそうではないのでやめとこうかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインのなっちゃんはコミュ障ぎみで恋愛経験もありませんが、不器用ながら真っ直ぐで応援したくなるキャラクターです。8年ぶりに再会した年上のお兄さんと少しづつ愛を育んでいく…わりと穏やかな展開で安心して読み進められる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー