この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(54ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
531 - 540件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この先生の作品は、男性がとても魅力的でとても素敵だなぁと感じます。でも今回はヒロインの幼さが目立ったかなぁ、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きな作品ですがちょっと話が長くなってきたかな。主人公のなちが23才にしては幼い感じなのに再会してわりとすぐ関係を持ってしまうのは驚きました。でも全体的には面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ずっと前から好きだった初恋の人が、急にお隣になるなんて、早くくっつかないかドキドキしながら読んでます。何も言えずに
    居なくなったのも、訳がありそうだし気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ

    幼なじみの初恋の人に再会するよくありがちな設定ですが、これからどうなるのかとても楽しみです。うまくいって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼なじみとの再会系すごく大好きです。
    絵柄も好みで、続きが待ち遠しい。
    なっちゃんがプライベートでも苗字呼びなのがいつ直るのか、それも楽しみですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    可愛い

    主人公の女の子より6歳も年上のクセに、独占欲強くてまるで高校生男子。大人なのはルックスだけーって私には見えるけど、コレが世の女の子にはウケるんですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんだろう…なんか話が軽い?いきなり結婚は漫画としてよくある設定だけど、お互いの気持ちの変化とか分かりづらいし、カラダの相性が良いのが結婚の理由だったわりに、エッチシーンの描写が雑。タイトルと設定の割にエロくないというか…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    繋がってたのか!

    『この結婚には裏がある』のお話と繋がってるなんて素敵過ぎます。登場人物一人ひとりがちゃんと存在していて話が深い。こういうお話好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どハマり中です😍😍

    離れ離れになっていた主人公2人が偶然に再会して…(隣同士)🤭
    ヒロインが純情で少し堅い🥺

    久しぶりに出会った2人は、親密な関係になって行くのですけど😍💦
    キュンラブです👍
    でも、彼には深く抜け出せないトラウマがあって…。
    ラブラブの2人なのに…、
    過去に結婚をしようとしていた元カノが現れたり、え〜⁈⁈なんで⁈
    みたいな展開があったり、ハラハラドキドキイライラさせられて、どハマりしてしまいました🤢〜💕

    エッチなシーンにキュンキュンします😍
    ヒロインの事が好きすぎて、我慢出来ないのでしょうね😍💦
    こんなに大事に溺愛してもらえて〜♪
    たまらん💦

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    なっちゃんと新名さんの恋物語が大好きです。
    なっちゃんは学生の頃お隣だった新名さんに恋して…でも新名さんは家庭の事情で黙ったまま引越ししてしまい…
    そして新名さんも父親の自殺というトラウマを抱えながら
    2人が少しずつ前に進んでいる姿に感動しました。
    とにかく幸せになって欲しいな〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー