この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(49ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
481 - 490件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初恋の人が突然いなくなったからもう恋なんてしないっていうのは極端だと思いましたが、2人とも素直になれてやかったです。絵がちょっと合わなかったかな。でもお話はおもしろかったで
    す。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    好みではないかな。最初の方は面白かったレビューが多い中、主人公と新名さんの絡みが最初から私には受け入れられなかった…なんだろ…めんどくさいな〜て、6話目から読むのがそんな感じになってきちゃってギブアップ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    展開早すぎ?

    絵はめっちゃ綺麗です。ストーリーは、2人が再会をはたしてからエッチするまでの期間が短かすぎるのが、なんだかがっかり。ピュアな主人公だけにもう少し時間をかけて欲しかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    再会

    思いが伝わった?と思った途端突然の別れ。そして再会。整理していた気持ちが一気に溢れて、整理がつかないままどんどん進展していくところが、キュンキュンドキドキする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新名ー

    こんなに一途に思ってくれる相手だったら、一生添い遂げたいって思うかなー!
    やっぱり年上は憧れるね、イケメンも。笑
    ああー新名さんみたいな人に出会いたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読んでいます。絵がホワホワ?している感じで可愛くて好きです。何か癒されます。新名さんが突如何も告げずに去ったのか分かるようで分からないけど、展開も早すぎるかもするけど、何か好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    えがすき!
    そしてとにかくエロい!
    にいなさんも素敵なひと!
    なっちゃんとにいなさんもだいぶこじらせ感満載だけど面白いから早く続きがみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い……

    主人公の不器用な感じと再会したはる兄のグイグイ感がとてもテンポよく描かれていて、さくさく読めます!
    それでも、お互いに若干の距離を感じているところがまたリアルで楽しめるポイントだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて読みました。
    内容もほどよく面白いと思います、

    ポイントに余裕ができたら続きを読みたいかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が魅力的

    主人公がかわいい。くるくる変わる表情が可愛らしい。話はよくある話だけど、言葉が言われてみたいという台詞。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー