【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(48ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
こういう設定の話すきです。急にいなくなっね何年か会えなかったのに突然また現れた的なやつ!!これからも読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い❤️
お隣りに住んでるイケメンがかつて色いろあったいわくつきの彼で、仕事先でも関わることに…!
…という、ありがちなような設定ですが、絵が可愛らしくて楽しく読んでます^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、少し古いマンガなのか昔っぽい感じの絵が慣れなくて最初読みにくかったです。
でもストーリーは昔好きだったお兄ちゃん的存在の人と大人になって再開でロマンチックで好きです。
新名さんがかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵も綺麗で、新名さん素敵!なっちゃんも健気な感じで可愛い!応援したくなるカップルです。新名さんの言葉や態度にドキドキしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差カップルって見るといいですね!幼なじみのような関係から成長して再会した後にまさか付き合うなんていいなぁと思いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて最後まで?読んでしまいました(笑)
早く続きが読みたいです。
主人公のキャラ好きですね。あんなギャップいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレ投稿です
何年越しの恋が再熱!
凄く可愛い。もどかしい。
まだ全部読めてませんが続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
永遠に6歳の歳の差は縮まらない年上のお兄さんとの恋。歳の差カップルのそれぞれの悩みに久しぶりにキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのにお互いに伝えないままエッチだけしてしまい、お互いにやきもきします。早く確認しようよと言いたくなりますが、ほんわかしていて楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもかわいいです。
大好きだった隣のお兄さんが社会人になってお隣さんにひっこしてきた。
とてもはにかみな、きゅーとな、かわいいストーリーですby 匿名希望-
0
-
