この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(46ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
451 - 460件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料の先を読むか悩んでレビューを覗いてみたらだんだん微妙な展開そうだった。
    彼の過去、元カノ話あたりが好みな感じじゃなかったので購入やめようかと思ってます。
    元カノに未練ありって雰囲気あるのはイライラしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    昔お隣に住んでたお兄さんと再会して恋愛に発展しますが、いい歳なのに付き合ってることを隠すのはなぜかよく分かりません。このストーリーの最後がらどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    今、無料分読みと中です。
    隣に引っ越してきた、昔好きだったお兄さん。なちも悩みながら頑張ってる。
    いい感じだな~と思ってましたが、ネタバレレビューみるとこの先は読まない方がいいかな~と。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    昔、隣に住んでいたお兄さんが大好きだった主人公。
    突然、なんの連絡も引っ越して会えなく。
    社会人となった主人公の隣に引っ越して来た人がまさかの昔、隣に住んでいたお兄さん(笑)
    毎日次話が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはかわいくて好きですが、なっちゃんの顔がちょっと長くてあんまり好きじゃないです。あごが長い感じがします。高校生のときには我慢してた恋を8年後に実らせて夢があります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    可愛い

    面白いけど展開がはか早いですね。でも、私としてはくっついてくれて安心して読み進めていく事ができるのでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ今はお試しで
    毎日読んでます。

    学生時代の思い出とか
    大きいですよね

    社会人になってからの
    恋愛はかなり変わりますが
    変わらず思う気持ちを忘れない
    を期待して見届けます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    裏切られた?と思ってた初恋が実りました。
    お互い家庭の事情で離ればなれになってヒロインは裏切られたって感じたみたいで再会した直後は嫌悪感丸出しだったけど徐々に惹かれてラブラブに❤️

    元カノとか出てきてイヤだったけど元カノと付き合ってた間もヒロインのこと想ってたってのがわかって少し救われた。

    弟くんもかわいかったです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    内容的には嫌いではないですが、絵があまり好きじゃないです。顎がシャクれてて、、、大人の恋愛とはちょっと言えない。年の差と年齢設定?がハマらない気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。
    最初は絵に惹かれて、読みやすいです。
    読んでるうちにストーリーは中々所によりむかむかと…
    元カノの辺りはかなりイラッと…
    友達も要らんことするな~つーの!
    腹立つ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー