この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(43ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
421 - 430件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛くて、可愛いけど嫌味がないので読んでてイライラしないです。
    可愛い子とイケメンのお話はキュンキュンします。
    弟くんとの今後も気になるなるので早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い☆

    高校生の恋と23歳の恋愛は違うってのはよく分かるわぁ-☆例え何歳さでも惹かれ合ってる二人がずっと一緒にいられれば、どんなことも乗り越えていけると思うんです!
    頑張って!なち!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    無料分を毎日1話ずつ読んでます。
    エッチなシーンが上手なのでドキドキします。そして無料分の中で思いが通じてほっとしました。
    でもレビューを見ると、元カノに対する態度とかなんとなく読むの嫌になってきました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんかなかなか進展しないですね。
    主人公のおんなの子が恋愛に慣れてないはのはわかりますが毎回同じよう内容で悩んだり全然成長していように感じる。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    昔お隣同士、お互い思いあってて、一時離れて8年後に再会。やっぱり思いあってて。同じ会社で偶然再会とか、再開後すぐ身体の関係とか、離れててもずっと好きだったとか、the漫画感が満載ですが面白くてサクサク読み進められます。義理の弟出てきたり、元カノ話あったりで少しドタバタありそうですが、今後の展開が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    キュンキュン

    なっちゃん、いつもドキドキハラハラします。悩んで、心の中で自分に問うたりして、オロオロしながらも前に進んでいる彼女を応援したくなります。新名さんは無条件にカッコいい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がかわいくて、今読んでいる序盤はキュンキュンな感じでとっても好きです♪
    でもネタバレを見ると、ここからしんどくなっていくのかな?
    とりあえず読み進めてみたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔大好きだった人と再開し、お互い蓋をしていた気持ちに正直になり付き合いを始める2人です。幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もうしばらくは

    2人が両思いになったと思ったら、何だかこれからトラブルが起きそうな予感…
    え~っ!なっちゃんと悠兄には もうしばらくラブラブでいて欲しいよぉ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふたりの関係性に切なさもありながら、純粋な気持ちでまた出会って恋しているのがきゅんきゅんしました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー