この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(42ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
411 - 420件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    個人的に

    絵があまり好みではないです、、
    イケメン&美人なんですけど!!
    ストーリーは途中まで読んで面白くて続きを購入するか悩んでます。(レビューを見る限り途中から元カノが現れるらしいので笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はるにいエッチだ

    はるにい、エッチくていい。こんなに優しくて、スキスキオーラ全開でいっぱいかまってもらえるなんて羨ましすぎ。まだ無料分しか読んでないてすが幸せそうだから、いっぱいイチャイチャしてほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料お試しだけを読みましたが、面白かったです。絵も綺麗だと思いました。でも、なんとなくラストが分かるので、課金してまでは読みません。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中です。8年越しの初恋が実ったようですが、義理の弟が出てきて、言われた言葉に対して自分の気持ちにブレ?が出てきています。
    もっと自信持って欲しなと悶々としています。もう少し読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い!!幼なじみって小さい時は歳がすごく離れている気がするけど、大人になればそんなんじゃ無いんだなぁって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    お隣に住んでいた初恋相手が急にいなくなり、8年ぶりに再会。
    その後くっついてハッピーエンド、、な感じかと思いきや、レビューを読むと、その彼のいいイメージが覆されるような感じのことをチラホラ見ました。
    いやー、このまま主人公がパーっと前向きになる感じになって終わって欲しかったなぁと思ってしまいますが、そのレビューのような姿も見てみたいかも、、で悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    更新

    楽しみにしてます。どっちかというと、日常のほのぼのした感じがよく出てて、リアリティーあります。絵もかわいいしかっこいいし、ほどよくエロい笑 突然出てきて消えた弟はどーなるんだろう、またこじらせに現れるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    タイトルが思わせぶりすぎ

    最初のあたりの、昔の別れ方をお互いが誤解してこじらせてる辺は面白かったけど、思いが伝わってからの展開が間延びしてグダグダ。ちょっと歳が離れてるって言っても十代と二十代では6コ差も全然違ってくるよね?お約束の役割を担う脇キャラも全然魅力ないし、何より絵が綺麗じゃない。無料分読み終えたらもう課金はしようとは思わない。

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    9話まで読みました^ ^キュンキュンする展開でいい感じに二人の気持ちがマッチしてハッピーエンド好きにはここで終わってもいいくらい!
    …ここから一波乱(?!もっと?!)あるなら続きを読むの迷うなぁ…と思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良いです

    主人公の女の子、すごくかわいくて良いです。健気で素直でかわいい。大人で、ちょっとピュアなかんじするお話で、読んでいて楽しかったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー